【お知らせ】

2021/12/15(水)
代表の田中が行政書士登録10周年を迎えました。

代表の田中が行政書士登録10周年を迎えました。

おかげ様で令和3年12月15日をもって、代表行政書士、田中靖之の行政書士登録10周年を迎えることが出来ました。
日本行政書士会連合会の行政書士検索サイトでも記載されておりますが、代表行政書士、田中靖之は平成23年12月15日に行政書士を開業させて頂きましたので、本日をもって10周年を迎えることとなりました。
当所にご相談ご依頼頂きましたお客様、関係業者様、従業員の皆様に厚くお礼を申し上げます。

10年を振り返りまして、我々行政書士に必要なものは【知識】と【実務経験】と【お客様に喜んで頂くこと】であると感じます。
【知識】は行政書士の商品ですので、その分野においては最高レベルの知識を持ち続けることがまず必要です。
そしてその【知識】と豊富な【実務経験】が掛け合わされて、やっとお客様にご満足いただけるレベルのお仕事が出来るようになります。
おかげ様で10年で3000件を越える業務をお受けさせて頂きましたが、今でもまだまだ実務の中で「こんな規定があったのか」と驚く経験は多くあります。

そして最も大切なことは【お客様に喜んで頂くこと】です。
この気持ちがなければ、冷たい事務的な処理となり、お客様に「また何かあればとりあえず田中・廣瀬に相談してやろう」と思って頂けなくなりますし、お客様の問題を解決するため、知識を絞り出す努力もしなくなります。

行政書士2名の小規模事務所ですが、【借金の消滅時効】【信用情報開示調査】【外国人の方のビザ申請】【外国人雇用相談】【特区民泊申請】【会社設立】の分野で高いレベルを維持し、今後もお客様にご満足いただけるよう、努力を続けて参りますので今度ともどうぞよろしくお願いいたします。


参照:日本行政書士会連合会 行政書士検索サイト
https://www.gyosei.or.jp/members-search/